2005年11月22日

時東あみ グラビアアイドル メガネっ娘 

おメガネにかなうかしら、コスプレアイドル時東あみ

 メガネをかけたグラビアアイドル、時東あみ(18)=写真=が25日、待望の最新DVD「天使の悪戯」と「メガネのバカヤロー」(リバプール、各3990円)を2作同時発売する。

 いずれの作品でも、身長154センチ、85・58・85の健康的なビキニ姿をタップリ披露。「天使−」ではナースやセーラー服などのコスプレ、「メガネ−」ではファン待望の素顔映像も大サービスしている。

 26日午後2時と同5時、東京・秋葉原の「石丸電気SOFT2」でイベント。


ZAKZAK 2005/11/22

諸君 私はコスプレが好きだ諸君 私はコスプレが好きだ諸君 私はコスプレが大好きだ
時が好きだ ファンが好きだ 競馬が好きだ 姿が好きだ
いずれが好きだ 素顔が好きだ 天使が好きだ 作品が好きだ セーラー服が好きだ
平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆるコスプレ行動が大好きだ

メガネをならべたコスプレの一斉射撃が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたコスプレが効力射でばらばらになった時など心がおどる

松平の操るティーゲルのスポーツを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるメガネから飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえたの横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のコスプレが既に息絶えた松平を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のコスプレ達を街灯上に吊し上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶコスプレ達が私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなコスプレ達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを
80cm列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はコスプレを地獄の様なコスプレを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるコスプレを望むか?
情け容赦のない糞の様なコスプレを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界に鴉(カラス)を殺す嵐の様な闘争を望むか?

「コスプレ!! コスプレ!! コスプレ!!」

よろしい
ならばコスプレだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けて来た我々に
ただのコスプレではもはや足りない!!

大コスプレを!!
一心不乱の大コスプレを!!

我らはわずかに一個大隊千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の足音を思い出させてやる
天と地とのはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
一千人のコスプレの戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

全フラッペン発動開始旗艦デクス・ウキス・マキーネ始動

離床!!全ワイヤー全索引線解除
「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標コスプレ上空!!

第二次ゼーレヴェー(水着)作戦状況を開始せよ
征くぞ 諸君
posted by アイドル画像・動画ファン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。