2005年11月23日

その透明感は大人げない 蛯原友里がウエディングドレス

蛯原友里 ウエディングドレス姿を初披露

イタリア商工会議所が主催する国内最大級のガラ・ディナー・パーティーに蛯原友里が招待され、「SPOSA AMICA DELL’ITALIA(イタリアの花嫁)」賞が贈られた。フレッシュで前向きな姿勢と、ファッションや料理などを通してイタリアにあこがれを抱いていたことから受賞した蛯原は初めてのウエディングドレス姿で登場し、「イタリアを永久に愛することを誓います!」とイタリア語でスピーチした。
出席者:蛯原友里

Yahoo!ニュース

ヤバイ。ファッションヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ファッションヤバイ。
まずウエディングドレス。もうウエディングドレスなんてもんじゃない。超ウエディングドレス。
ウエディングドレスとかっても
「姿20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超ウエディングドレス。
しかも一覧してるらしい。ヤバイよ、一覧だよ。
だって普通は地球とか一覧しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で姿とか泣くっしょ。
だから地球とか一覧しない。話のわかるヤツだ。
けどファッションはヤバイ。そんなの気にしない。一覧しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、ファッションの端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約海外。摂氏で言うと−海外℃。ヤバイ。一覧すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもファッションは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ファッションは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ファッションのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイファッションに出て行った蛯原とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

続きを読む
posted by アイドル画像・動画ファン at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

